Amoeba Pro 会議支援クラウド
特長
-
01
会議準備をよりスマートに
「Amoeba Pro 管理会計クラウド」との連携により、会議で必要な最新の管理会計データを自動表示
会社全体で統一された指標をもとに、具体的な議論や判断がスムーズに進みます報告書のフォーマットも事前に設定可能で、発表内容を効率よく準備・整理できます
-
02
成果を生む、効率的な会議進行をサポート
会議のアジェンダを主催者が事前に共有し、参加者が準備したうえで効率的に議論に臨める仕組みを提供します
報告書提出後、会議前などにコメント入力ができるため、報告内容や質疑の準備をして会議に臨むことで、会議中の意思決定をサポートします
-
03
会議での決定事項を確実に実行・タスク管理もラクラク
会議で決まったタスクは各担当者のホーム画面に自動反映され、完了時までスムーズにタスク管理が可能です
過去の議事録やアジェンダも簡単に参照できるため、会議の連続性を保ち、継続的な改善活動を支援します
-
04
会議情報を一元化し、必要な情報をスムーズに共有
報告書や議事録など、すべての会議情報を一元管理し、必要なときにいつでも簡単に閲覧できます
会議の決定事項やタスク、特定の案件の情報などタグ付けされた内容を簡単に検索でき、共有のためのPDF出力も対応しています
-
05
音声AIでスピーディーな議事録作成を支援
音声AIオプションを使用して、会議中の発言を自動で文字起こし可能。スムーズな議事録作成をサポートします
必要に応じて、会議後にセンテンス毎の音声データを再生することが可能です