公共料金・固定経費一括請求サービス
「グリーンネットプラス」
特長
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01
通信費に加え、公共料金・固定経費などあらゆる経費をまとめて一括請求
通信費だけでなく、公共料金や固定経費などさまざまな種類の経費をお客様に替わってお取引先へ立替払い・支払代行いたします
各社からの請求書をまとめて1枚の請求書として月に1度お送りします
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02
郵送物の受取代行で業務負荷を軽減
異なる様式でバラバラと届くさまざまな経費の請求書受取が不要になり、テレワークの推進につながります
請求書の受領から保管までワンストップで当社が行うことで、請求書処理業務の負荷軽減に貢献します
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03
請求情報・個別データの提供で会計システムとの連携をサポート
当社から請求したデータを、お客様の必要とするデータ形式に合わせてご提供します
請求情報に合わせてグルーピング設定を行っていただくことで、仕訳業務が容易に
よくある質問
公共料金(電気・水道・ガス)・固定経費のみ一括請求を利用することは可能でしょうか?
当社の通信費一括請求サービス「グリーンネット」にご加入いただいているお客様に限り、公共料金・固定経費の一括請求サービスをご利用いただけます。
固定経費は具体的にどんなものが一括請求の対象となりますか?
まとめられる経費の一例は以下の通りで、家賃、レンタカー代、リース料金、運送費、清掃代などがございます。
その他「こんな経費はまとめられるの?」といったものがあれば柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
サービス利用開始にあたり請求元へ送付先の変更依頼は必要でしょうか?
当社にて送付先変更手続きを代行いたします。
なお、貴社お取引先様の都合により当社で送付先変更手続きができない場合は貴社へお願いする場合がございます。
インボイス制度に対応していますか?
対応しています。適格請求書の取得・確認・保管が楽になるのはもちろんインボイス制度に対応した立替金清算書を発行いたします。